海外ドラマ QLOOKアクセス解析

家政婦のミタ みんなの感想 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ みんなの感想を読んでみると。

人物がみんな、なんかズレてるような。
とくに、できちゃった婚で子どもに愛情を持てないのに、
4人もの子沢山になった父親・恵一(長谷川博己)。

そして、長男の翔(中川大志)は、ミタにむちゃくちゃな命令をする。
さらに、姉が義兄の不倫で追い詰められ自殺したのに、
普通に接する妹・うらら(相武紗季)。

コレ↓も気になってますけど・・・ 【デュベティカ MERAGETE】

 
★家政婦のミタ の中で松嶋奈々子が着用してます★

みんなの感想では、「みんな、変!」って思ってるみたい。

一番変なのは、家政婦のミタだよね。
どうして、感情を失くしてしまい、どんなにむちゃな命令でも従うのか。
私は、ミタの過去が気になります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。