海外ドラマ QLOOKアクセス解析

家政婦のミタ 動画 4話 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 動画 4話も、つい観てしまいました。

動画って、いつでも観れていいですね。
家政婦のミタ 動画 3話のラスト、思わず泣いちゃいました。

父親って、勝手になれるもんじゃないんですね。
哀しいけど、うなづけてしまいました。


家政婦のミタ 4話の動画は、
子ども達に出ていかれ一人ぼっちになった父・恵一の苦悩が。
それを聞かされても、何の感情も見せないミタに爆発し、解雇してしまう。

一方子ども達は、義之(平泉成)、うらら(相武紗季)と暮らすのもイヤで、
今後どうするのか話し合う。
家に帰りたい希衣は、うららに借金してミタを雇い、
「誘拐して」と頼む。 いじらしいですね・・・ 泣けちゃう。


⇒⇒⇒ 家政婦のミタ 動画 4話





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。