海外ドラマ QLOOKアクセス解析

家政婦のミタ あらすじ 第8話 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ あらすじ 第8話 ますます面白くなってきましたね。

家政婦のミタ 第8話のあらすじです。

★国内正規品★カシオG-SHOCK★DW-5600E-1★家政婦のミタで松島奈々子着用★...

阿須田家の恵一(長谷川博己)も子供たちも、
ミタの事が知りたくてたまらず、
なんとか話を聞き出そうとする。

が、ミタは「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」と、
心を開こうとせず、関わりを拒絶する。

子ども達は、自分たちの得意な事でミタに勝負を挑み、
自分が勝ったらミタのことを話してもらおうとするが、
ことごとく負けてしまう。

そして、あることからついにミタは自分の過去を語り始める・・・
堰を切ったように、想いを吐きだし続け、
ミタが笑わなくなり、感情を封印した壮絶な過去が明かされる!

いよいよ、家政婦のミタ 第8話で、ミタの過去が判りますね。
あらすじを読むだけでも、興奮してきます。

家政婦のミタ 第8話の放送は、11月30日。
待ち遠しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。