海外ドラマ QLOOKアクセス解析

家政婦のミタ あらすじ 最終回 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ あらすじ 最終回 いよいよ大詰めです。
とうとう家政婦のミタも、来週水曜日で最終回なんですね。
あ~~~、メチャクチャ面白かったのに、もう終わっちゃうなんて・・。

でも、最終回のあらすじ、気になりますよね。
公式サイトのあらすじを読むと、ミタさん、本当にお母さんになるんだ。

【送料無料】家政婦のミタ DVD-BOX (6枚組 本編5枚+特典ディスク)

あ、ネタバレでした。
でも、なんかお母さんになったとたん、激変したみたいで、
ご飯も子ども達の意見を尊重することなく、節約モードだし、
いちいち子ども達の行動に、手厳しく叱りつけるし。

うららにも、勝ち誇ったようなドヤ顔で、子ども達の母親になったことを告げるし。
何だか、阿須田家を乗っ取ろうとしてるような・・・

ミタの真意、最終回のあらすじでは何も書かれていませんが、
最終回なんだから、何らかのネタバレは絶対にあるはず。

ひとつだけ、判ってる事がありますよね。
それは・・・・

ミタが笑う。

それだけは、絶対。 でなきゃ、家政婦のミタ、終りませんよね。

「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」を見れば、三田灯の全てが判るそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。