海外ドラマ QLOOKアクセス解析

家政婦のミタ 10話 感想 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 10話の感想を書いてみます。

イヤ~、これまでになく感動の連続でした。
家政婦のミタ 10話 は、感動する事10回近く。
涙が止まりませんでした。

  ★【送料無料】家政婦のミタ エピソード・ゼロ

ミタのお手伝いをしたいと希衣が言いだし、やけどをした後、
希衣を抱き上げ走るミタは、相変わらずの無表情ながら、
心の動揺が現れてたし。

海斗の作文に、花丸と「良くできました」と書いた1枚を忍ばせ、
海斗が発表する姿を見守るミタ、
亡くなった夫と息子の幻覚に「あの人たちを愛してしまいそうで…」と云ったミタ、
あらゆる場面で、ミタの心が動いていました。

幸せになっちゃいけないと笑顔まで捨ててしまったミタ、
でも、一心に愛を向けてくる阿須田家の子ども達には、
凍りついた心も溶け始めてると思うのです。

圧巻は、夫と息子との思い出の場所で、
希衣が「希衣がミタさんを守ってあげる」と涙ながらに訴えた場面と、
「もう、自分を責めないで。食べもしないスナックを買ったりしないで」と、
結・翔・海斗・希衣の4人で、いつものスナックセットを食べ尽くした場面。

子ども達、本当にミタさんを愛してるんだね。
その後のミタさんの涙、スッピンな松嶋奈々子の美しさに感動しました。
もう、号泣・・・・  最終回、目が腫れそうだわ。

絶対、コレ↓買って、この感動忘れない。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。