海外ドラマ QLOOKアクセス解析

最高の人生の終り方 感想 [最高の人生の終り方 感想]

最高の人生の終り方 感想を。

最高の人生の終り方 主役の山下智弘さんが見たくて、
ドラマを楽しみにしてました。
私の感想としては、第2話は玉森裕太クンもゲスト遺体として登場したし、
第2話の方が面白かった気がします。

 ★玉森くん、たっぷり観られまーす♪ ⇒ 【25%OFF】[DVD] 美男ですね コンプリートDVD-BOX

最高の人生の終り方 1話・2話が放送されましたが、
注目の視聴率はと云うと、15.3%・11.0%と下がってますね。

相手役の、坂巻優樹役・榮倉奈々ちゃんの笑顔も可愛いし。
主題歌は、山下クンの『 愛、テキサス 』、妹には、AKB48の前田敦子、
もっと視聴率、取れると思ったのにね。

みんなの感想では、山下くんのことをチャラいとか酷評がちらほら。
だけど、クロサギでも共演した大御所・山崎努もからんでるし、
認められてるというのが、私の感想。
それに、エンディングプランナーって、上手いサブタイトルだよね。

あ、最高の人生の終り方 小説版も出たね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。