海外ドラマ QLOOKアクセス解析

べるぜバブ アニメ キャスト [べるぜバブ アニメ キャスト]

べるぜバブ アニメ キャストって、知ってる?

日曜の朝、7時から放送してるアニメ「べるぜバブ」って、
面白いキャストなんだよね。



子供たちが、アニメ「べるぜバブ」を録画して見てるんだけど、
そのキャストをご紹介。

まず、主役のベル坊。声優は、沢城みゆき。
本名は、カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世。
いつもはだかで、可愛いゾウさんが見えてます。
普通の赤ん坊みたいだけど、実は魔王の息子なのだ。

そして、ベル坊がなついてるのが、男鹿辰巳。
声優は、小西克幸。 べるぜバブの主人公だそうです。
「アバレオーガ」と異名をとり、恐れられてる高校生。
すっごく、ベル坊に気に入られてるんですね。

で、私の好きなキャストは、ヒルダさん。
強いオンナ。 本名、ヒルでガルダ。 ベル坊の侍女悪魔なんだって。
ファッションはゴスロリ。 しかも、巨乳。

アニメ「べるぜバブ」、意外と面白いよ♪ 放送日は日曜だよー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。