海外ドラマ QLOOKアクセス解析

ストロベリーナイト 悪しき実 [ストロベリーナイト 悪しき実]

ストロベリーナイト 悪しき実の回、やっと観ました。

アレですね。
ストロベリーナイト8話のタイトル、悪しき実って何?
って思ってたら、最後にネタバレしましたね。
悪しき実・・じゃなくて、「あ」が取れた樒(しきみ)だったんですね。

そして、私の感想ですが。
菊田和男(西島秀俊)の溢れる想い、切ないですね~。
玲子は、気がついてるんだろうか?

ストロベリーナイト9話の予告篇では、とうとう、菊田の想いが伝わるような・・・
抱擁シーンがちらっとありました。

菊田ファンからは、悲鳴が聞こえそうだけど。
いいじゃん、菊田の恋、応援してあげようよ。 ねっ♪

 【サントラ盤】        【書籍】       【DVD】
    by Rakuten

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。