海外ドラマ QLOOKアクセス解析

最後から二番目の恋 第9話 [最後から二番目の恋]

最後から二番目の恋 第9話、観ました?

珍しく、最後から二番目の恋 第9話、リアルタイムで見たのですが。
いや~、しょっぱなから強烈なシーンでしたね。

和平(中井貴一)と千明(小泉今日子)のキスシーン・・・
どうしてこんな事に???

 原作本:最後から二番目の恋

そして、話しは20時間前に遡って始まります。
でもさ、最後から二番目の恋 第9話では、
イヤにキスシーンが多くなかったですか?

万里子(内田有紀)ともしちゃったし、今度は和平さんとも。
なんか、オトナな2人のキスシーンって、ぞくぞくしますねぇ。

そう云えば、万里子。
仕事でミスを発見し、千明に抱きしめられて狂喜。
天にも舞い上がる気分で帰宅、和平らにそのことを報告。
でも、テンション全開なのは、仕事で褒められたからではなく、
恋する千明に抱かれ、頭ナデナデしてもらったからなのです。

ふふっ、万里子って何だか、犬ころみたいね。 ^^v






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。