海外ドラマ QLOOKアクセス解析

ティーンコート 出演者 [ティーンコート 出演者]

ティーンコート 出演者が魅力的ですね。

ティーンコートには、あまり知らない出演者もいます。
主役の剛力彩芽(ごうりきあやめ)ちゃん、すっごく可愛い♪
ティーンコートで、初めて知ったんですけど、
私のお気に入りの看護師さんに、そっくりなんですよね。

その相棒役の出演者に瀬戸康史、これまたイイ味出してます。
彼、瀬戸康史クンは、D-BOYSのメンバーなんだって。
ティーンコートを観てると、どこかで観たな~って感じましたが、
コレ↓ に、森蘭丸役で出演してました。



他の出演者は、森廉・村川絵梨・香川憲吾・今野浩喜らは、知りませんでしたね。
ティーンコート で知ってる出演者は、前田美波里・東幹久くらい。
深夜の番組だからかな・・・

 ★ ティーンコート 主題歌 : 鴉 カラス / 蒼き日々 【CD Maxi】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。