海外ドラマ QLOOKアクセス解析

血管年齢を若くする [血管年齢]

血管年齢を若くする・・・ 難しいのかな。

何故、突然「血管年齢を若くする」ことを思い立ったかと云うとね。
私、見た目はけっこう若く観られるんだよね。
だから、身体の中も若いと思ってたんだけど。

健診で血管年齢測定したら、「血管年齢を若くする」ことが必要と出たの。
かなり、ショック・・・
  

どうすれば「血管年齢を下げる」事ができるのか、調べてみた。
飽和脂肪酸がいけないので、チョコレートと肉料理はやめた方がいいそう。
だけど、どっちも好きなんだけど・・・

DHAとEPAが豊富な青魚を毎日食べることがイイらしい。
青魚が苦手な人や手軽に摂りたい人は、サプリがお勧めって。

     >> ★楽天でDHA・EPAサプリを探す・・★

それと、詰まりやすい毛細血管を活性化してくれる、
アントシアニンも「血管年齢を若くする」すごい力を持ってるらしいよ・・・

⇒⇒ 野生種ブルーベリーのアントシアニン豊富! ファイン アイビタン(R)(ブルーベリー&DHA)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。