海外ドラマ QLOOKアクセス解析

日食グラス 手作り [金環日食]

日食グラス 手作りできるって情報があるんだけど。


目の安全のために、絶対「日食グラス 手作り」はやめてください。
手作りしても、目がやけどして失明しちゃったら、どうする?

太陽って、可視光線だけじゃなく、
赤外線とか紫外線とか、たくさんの光を出してて、
たとえ、手作りの日食グラスで見て、
赤外線や紫外線が透過してたら・・・ 網膜が焼けます。

ちょっとだけ・・・・といっても、
金環日食の約5分間、見とれてしまったらどうします?
下手したら、失明しちゃいます。
怖いでしょ?  日食グラスは、手作りしないで購入しましょ。

安全な日本製・アイソテックの日食グラス 一覧 / Amazon
 ★ 光学機器メーカー・ビクセン 日食グラス 一覧 / Amazon

 ◆ 楽天市場 在庫ありショップはこちら
                  ⇒⇒⇒ 日食グラス 各種




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神田うの 日傘日食グラス 100均 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。