海外ドラマ QLOOKアクセス解析

金環日食 ツアー 鹿児島 [金環日食]

金環日食 ツアー で、鹿児島まで行っちゃおか・・・

あ~、仕事なんか休んで、こころゆくまで金環日食 観たいよ!
なんで、2012年5月21日なんだ。 20日なら、ゆっくり観れるのに。

まあ、 お休みとか時間が自由になる人に、
耳より情報でもお知らせしときますか。

実は、九州・鹿児島でも、中心線に近いため、
まん丸に近いゴールデンリングが観られるのよね。
それに、まだ空きがあり、比較的思うように予約が取れそうですよ。

おすすめは、日本一星空の美しい街・都城にある都城サンプラザホテル 。
前日の夜、満天に広がる、降るような星空も楽しめます。

あ~、行きたい。 --;



 >> ★九州 金環日食 ホテルプラン 他にもあります / 楽天トラベル★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。