海外ドラマ QLOOKアクセス解析

めざましテレビ 金環日食 SMAP [金環日食]

めざましテレビで金環日食の模様を、生中継するそうです。
ゲストに SMAPを迎えての放送。 楽しみですね。

2012年5月21日は、月曜日なので、
お仕事の都合で、金環日食を観察できない人も多いでしょう。
せっかくの金環日食なのに、観れないとは・・・ 残念ですよね。

金環日食が起こるのは、奇跡に近い出来事。
こんなイベント、絶対見逃せないですよね。

めざましテレビでは、金環日食をバックにSMAPの新曲、
「さかさまの空」で、この天体ショーを演出するんだとか。


SMAPファンじゃなくても、観たいです。
録画をしておけば、金環日食を見られない人も観れるからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。