海外ドラマ QLOOKアクセス解析

前田敦子 君は僕だ イベント [前田敦子 君は僕だ イベント]

前田敦子 「君は僕だ」発売記念 イベントがあるんだけど、
その詳細は、まだ発表されてないみたいね。

前田敦子、ソロシングル2枚目は、
AKB48を卒業すると発表してから発売だよね。
6月20日、3タイプのマキシシングルとして発売されるんだって。

★お得なプレゼント付き♪君は僕だ(3枚セット:Act.1+Act.2+Act.3)/前田敦子 [CD] ★

この「君は僕だ」って曲は、映画『LOVE まさお君が行く!』の主題歌に採用。
B面のカップリング曲は、3タイプ共通の「右肩」に加えて、
3タイプそれぞれのカップリング曲も入ってて、
Act.1には「遠回り」、Act.2には「愛しすぎると・・・」、
Act.3には「Sunday drive」が収録されてるんだって。

ホント、秋元康のプロデュースは、念が入ってること。
3タイプのいずれにも、『「君は僕だ」発売記念スペシャルライブ参加応募抽選券』が封入。

つまり、抽選に当たらないとイベントに参加できないんだよね。
だから、当選確率を上げるためには、たくさん応募した方がイイって事。

こりゃ、CDの販売枚数がけた違いなわけだ・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。