海外ドラマ QLOOKアクセス解析

糖質オフでやせる [糖質オフでやせる]

糖質オフでやせる。

昨日の「アカルイミライ」でやってましたね。
あれ、目からウロコでした。


1日1あんこの私は、立派な砂糖中毒・・・ 知らなかった。
糖質オフの食生活で、10歳若く見えるって言うんだけど、
私、今でもそれくらい若く見られるんだけど。

糖質といっても、砂糖とか甘いものだけじゃないらしいよ。
ご飯、パン、めん、いも、果物も、糖質たっぷりなんだって。

あ~、全部大好きだぁ。
さらに、びっくりしたのは、日本酒、ワイン、カクテルにも糖質が入ってるんだって。
最近、ちょっとばかしお腹周りが気になるから、ダイエットが必要かもと思った矢先、
これにはガツンとやられました。

糖質オフのレシピ、勉強しようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。