海外ドラマ QLOOKアクセス解析

ビューティフルレイン 安田顕 [ビューティフルレイン 安田顕]

ビューティフルレンに、安田顕さんが出演します。

最近、安田顕さん、よくドラマに出てますね。
私が彼を初めて知ったのは、「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」でした。
島津吾郎という医者なんだけど、その強烈な胡散臭さにやられました。

裏を返せば、安田顕は突出した存在感があるってことかな。
7月1日スタートの夏ドラマ「ビューティフルレン」では、
豊川悦司演じる木下圭介の主治医・古賀医師役。

今度はサスペンスや刑事ものじゃないので、
うさん臭くないかもね。
この方、「平成の怪物」とも言われるかなり怪しげな方。
信じられない逸話など、お宝ネタはこちら↓に・・・・


ヤスケンと呼ばれて―TEAM NACS安田顕の5年9か月

ヤスケンと呼ばれて―TEAM NACS安田顕の5年9か月

  • 作者: 安田 顕
  • 出版社/メーカー: 角川クロスメディア
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。