海外ドラマ QLOOKアクセス解析

はつ恋 最終回 再放送 [はつ恋 最終回 再放送]

はつ恋 最終回の再放送、見逃した人に朗報です!

コレ、絶対見て欲しい。 
涙なくしては見られないほど、切ないです。

終わらないはつ恋・・・
はつ恋だけでなく、終わってない恋は、思い出すだけで痛いです。
胸が苦しくて、もどかしくて・・・
木村佳乃さんの狂おしい演技が光ってました。

    >> 木村佳乃写真集 VeNUS 

幸せな家族が、あっけなく壊れてしまうなんて。
信じられないけど、終わってないはつ恋が再燃すると、
誰にも止められないのかもしれません。

大人同士であるが故、周り皆を傷つけてしまう。
それが判っていても、想いは止められない。

切ない「はつ恋」最終回、再放送は、
7月23日 午前10時05分(月曜)
7月24日 午前0時50分(月曜深夜) の2回。

も一回、観ようかな。
主題歌も、聞きたいしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はつ恋 視聴率 最終回桑名正博 容体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。