海外ドラマ QLOOKアクセス解析

桑名正博 息子 [桑名正博 息子]

桑名正博 さんの息子、美勇士がコメントを出してました。

桑名正博氏が倒れたのは、15日未明で、
病院搬送時には、呼吸停止で意識不明の重体。

大阪・住之江区の友愛会病院・担当医の話では、
「治療ができない状態で残念ながら回復は見込めない。1~2日がヤマ」

  ★「脳幹出血」闘病記―意識不明「重体」入院から大学教壇復帰まで

だけど、もう1週間になろうとしてますね。
人工呼吸器につながれた桑名正博さんは、
17日深夜に妹・桑名晴子が答えたように、
「心拍数なども安定、落ち着いている」ようだったけど。

しかし、今日、息子の美勇士の会見では、思わしくない容体になってきてるらしいね。
意識不明で寝たきり状態では、点滴しか栄養は取れないし、
筋肉は刻々と弱ってくるし、脳圧が上がってくる可能性もある。

今後は、神のみぞ知る・・・・ 奇跡よ、起これ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑名正博 容体AKB ネクストガールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。