海外ドラマ QLOOKアクセス解析

鈴鹿8耐 チケット [鈴鹿8耐 チケット]

鈴鹿8耐 チケットって、まだ買えるみたい。

もうすぐ、レース終了なのにね。
オンラインチケット販売だから、まだ締め切れないのかな。
 
≪15%OFF≫1/12 バイクシリーズ No.SP ヨシムラ スズキ GSX-R750 鈴鹿8耐仕様

鈴鹿8耐のチケットによって、入場可能なエリアが決まってるそうで、
まずは、肝心のレースを見るために観戦券が必要。
大人:5,500円(ゆうえんちモートピアパスポート付)
中・高校生:1,600円(入場のみ)

友達なんかと大勢で行くなら、グループチケットが割安。
3名:14,850円、4名:18,700円、5名:22,000円。
こちらも、ゆうえんちモートピアパスポート1日付だって。

さらに、指定券ってのもあって、
V2指定席 大人:8,000円だと、コカ・コーラ製品飲み放題!
コカ・コーラ好きにはいいかも。

このV2指定席は、メインストレートコースとピットビルの目の前にあり、
最終コーナーから第1コーナー、ピットロードまで見渡せる位置。
大型屋根の下で、ドリンクホルダー付きのゆったりシートで観戦できる。

せっかく鈴鹿8耐見に行くなら、絶対この席だよね。
7,500名限定のオリジナル応援タオルももらえるし。
 コカ・コーラゼロ×鈴鹿8耐 バスタオル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿8耐 テレビ遺留捜査 内容変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。