海外ドラマ QLOOKアクセス解析

GTO 最終回 あらすじ [GTO 最終回 あらすじ]

GTO 最終回のあらすじ、公式サイトで見ました。

どうも、反町GTOと、展開が違うような・・・
GTO 2012版では、AKIRA演じる鬼塚に脳動脈瘤が見つかるんだけど、
反町版では、そんなことなかったし。

   ★★ TVサントラ/GTO オリジナルサウンドトラック

9月11日放送の11話が、最終回ですね。
あらすじは、思うようにならない鬼塚(AKIRA)を監視すべく、
学園に復帰させた大門校長(西田尚美)は、桜井(黒木瞳)を追い出そうと躍起。
教師だけでなく、生徒までポイント制を導入して管理しようとする。

生徒たちから、笑顔が消えた学園。
そんな中、生徒が楽しみにしてる文化祭の廃止が発表される。
抗議する鬼塚・・・ さて、ここから。

反町版みたいに、学校占拠に発展するのか?
どんな結末を迎えるのか、楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。