海外ドラマ QLOOKアクセス解析

AKB48 じゃんけん大会 2012 テレビ放送 [AKB48 じゃんけん大会 2012 テレビ放送]

AKB48 じゃんけん大会 2012って、テレビ放送するんだよね。

コレが、非難の的にされてるそうです。
今、中国では日本バッシングの嵐。 ほとんど、暴動状態・・・

その原因は、もちろん尖閣諸島の領有権問題。
それなのに、日本では若い女子のじゃんけん大会を、
さも国民的行事のように、大騒ぎしてる。


残り僅か!!【予約】10/31発売!!★AKB48 28thシングル タイトル未定【Type-A+B+C 3枚セット】

中国の模様が報道されてるけど、真剣に戦争に発展しそう。
そんなことはないと、信じたいけど。

そんな緊迫した空気がある中、「公共の電波の無駄遣い」としか言いようがない。
別に、AKB48がキライってわけじゃないけど、
こんな状態なら、尖閣緊急特番でも流して、
国民に状況を知らせたほうが、よほど有意義じゃないかなと思うけど。

まあ、視聴率が出るのを待ってましょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。