海外ドラマ QLOOKアクセス解析

白虎隊 ドラマ 山下智久 [白虎隊 ドラマ 山下智久]

白虎隊 ドラマ、2013年1月2日に7時間放送!

絶対、観ますよ。 山下智久くん、出るんでしょ?

 山下智久/白虎隊 DVD-BOX

なんて言ってたら、伊藤英明ファンの子に怒られました。
なんと、主演は北大路欣也なんだってね。

慌てて、白虎隊 ドラマで検索して、キャスト調べたら、
ホントだ、山下智久くんじゃない・・・
会津藩家老・西郷頼母役の北大路欣也、主演となってました。

ほかには、妻・千重子役で黒木瞳、ここまでは納得。
でも、土方歳三役の岸谷五朗はないでしょ。

だってよ? 会津藩主・松平容保と同い年のはずでしょ?
なのに、松平容保は伊藤英明で、土方歳三は岸谷五朗なの?

おかしいよ。
さらに、松平容保の伊藤英明にも、意見アリ。
松平容保って、確か身体の虚弱な殿様だったはず。
「海猿」のイメージばりばりの伊藤英明ってねぇ。

まあ、オトコマエだから、このキャストは許す。
主題歌を歌う、加藤登紀子さんの「風歌 KAZEUTA」、
絶対、いいと思う!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊達巻 レシピ 簡単ふぐ 大阪 安い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。