海外ドラマ QLOOKアクセス解析

鈴木亮平 ドラマ [鈴木亮平 ドラマ]

鈴木亮平が今、注目されてますね。
その彼が出演してるドラマって、ホントたくさんあるんですね。

なんで、鈴木亮平が注目されてるかというと、
小栗旬が「鈴木亮平しかいない」って、熱烈指名して、
見事、主演男優の座を獲得したのが、「HK 変態仮面」って映画のせい。

★原作、売り切れ続出! 手に入れるならこちら⇒⇒ 変態仮面 コミック全巻セット


小栗旬は、脚本協力ってことだそうだけど、
自分がやればいいじゃんって声も、聞こえてきますが・・・

原作は、アンド慶周作のコミックで、
正義のヒーローだけど、ちょっと変態チックなところがあるから、
二枚目路線の小栗旬はやれないってことかも。

さて、鈴木亮平出演のドラマ、
意外にも、私が見てたドラマが沢山有りました。

  

こんなに見てたのに、鈴木亮平って何の役だったか思い出せない。
も一回、見なおさなきゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。