海外ドラマ QLOOKアクセス解析

家政婦のミタ 動画 5話  [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 動画 5話 盛り上がってきてますね。

むちゃくちゃになった阿須田家。
今度は、父親が出て行って子どもたちだけになりました。
家政婦のミタがついてるから、生活はできるだろうけど。






★ミタさん、コレでいっぱい買い物してましたね★


一方、父親の恵一は、ビジネスホテルに寝泊りしているが、
義父の義之(平泉成)から子どもたちを養子にすると迫られる。
でも、子どもたちを愛してるか自信の持てない恵一は、逃げるしかなく。

望んで、凪子と結婚し子どもを持ったわけでもない恵一だから、
凪子や子どもたちを愛してる自信がないのも当然かもしれないね。
こんな男性は、いくらでもいる気がします。

長男の翔(中川大志)は、誰からも相手にされず荒れていく。
翔がすさんでしまうんじゃないかと心配ですね。



⇒⇒⇒ 家政婦のミタ 動画 5話 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。