海外ドラマ QLOOKアクセス解析

仲間由紀恵 恋愛ニート 共演者 [仲間由紀恵 恋愛ニート 共演者]

仲間由紀恵 主演の恋愛ニート 共演者は誰か?
気になったので、調べてみました。

実を云うと、恋愛ニートは見てないんですよね。
仲間由紀恵があまり好きじゃないんで。
共演者には、好きな人がいるんだけどね。

★恋愛ニート 主題歌 すっごくイイ!!★



仲間由紀恵は、木下 凛役。 出版社勤務。
両親を亡くし、妹弟の面倒を見ている優しい姉って設定。
その共演者には、凛にゲームで恋を仕掛ける男3人組に、
佐々木蔵之介・永山絢斗・田中裕二。
凛の親友に市川実日子、本音を話せる友・りょう。

逆王子様願望を持つ耕太は、気持ち悪いし尊敬できない。
ロールキャベツ男子は、訳わかんない。
自他共に認めるエリートなんて、信用できない。

と云うわけで、私が好きなのはオトコマエのりょうさん♪ でした。
コレ↓ で、クールでできるドクター・りょうにホレました。 ^^v

  ★ コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 DVD BOX





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。