海外ドラマ QLOOKアクセス解析

最後から二番目の恋 坂口憲二 [最後から二番目の恋]

最後から二番目の恋 坂口憲二って気になる・・・

最後から二番目の恋での坂口憲二の役柄は、
男前でワイルド系、料理もできる優しい男性。

月刊ダイバー 2012年2月号 No.368

でも、なんなの? あのビミョ~なボランティア精神って。
淋しいオンナと「する」のがボランティア?

あんなイケメンだから、ギリギリ許されるのかもしれないけど、
一般男性がそんなこと言ったら、変態だよ。許せな~い!

でも、長くは生きられないようなはかない感じがするのは、なぜ?
だから、天使なのかな・・・?

でも、もし・・・ 万が一、
あんなイケメンのボランティアがいたら、
淋しい年頃の女だったら、イチコロだろうね。 ^^;
ありがたく、いただいときましょう♪

>>★坂口憲二のワイルドな姿を鑑賞したい方 こちらから/Rakuten



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。