海外ドラマ QLOOKアクセス解析

ハイチュウの新CM [ハイチュウの新CM]

ハイチュウの新CM、観ました?
森永ハイチュウって、子供に大人気なお菓子で、
大人になっても美味しいんだよね。

しかも、どこに行ってもご当地ハイチュウがあるしね。
「ひみつのハイチュウアソート」なんてのもあったね。
私は、ご当地ハイチュウと帰ってきたひみつのハイチュウにやられました。

★今だけ!期間限定の味ハイチュウ・・・★



テレビで関ジャニ∞が、ハイチュウの新CMやってるの見て、
大爆笑しちゃった。 だって、チュー顔が可愛いんだもん。
関ジャニファンなら、あのチュー顔たまんないし・・・
コレ↓ いっときましょう!

   >> 【ラッピング不可】森永ハイチュウ ミカンジャニエイト 12粒*12本セット


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000318-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。