海外ドラマ QLOOKアクセス解析

ノマドワーカー とは [ノマドワーカー とは]

ノマドワーカー とは、どういう意味?
最近よく聞く言葉、ノマドワーカー とは何か。
調べてみました。

驚きました。 私が理想としていることそのものでした。
ノマドワーカー とは、オフィスを持たず、働く場所を自由に選べる会社員だそうで。

そもそも「ノマド」と云うのは、遊牧民の事なんだって。
決まった場所にとどまらず、好きなところで仕事をするってワークスタイル。

好きな旅行をしながら、パソコンひとつで仕事をするノマドワーカーって、
ほんと理想だわ。
けど、反面、自分の管理をしっかりして、
どんな場所でも瞬時に集中して仕事ができる人でないと、
ノマドワーカーはムリだよね。

ノマドワーカー とは、自分に厳しくないとダメみたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。