海外ドラマ QLOOKアクセス解析

神戸まつり サンバ 画像 [神戸まつり サンバ 画像]

神戸まつりの目玉、サンバの 画像を見てみました。
サンバと云えば、コレ↓のまねしたもんだわ。

 【松平健レビュー~マツケンサンバ

イヤ、今年はちょっと、神戸まつりのサンバを楽しみに行こうかと思って。
毎年この時期に催される神戸まつり、今年2012年で第42回を迎えるんですね。

例年、ものすごい観光客でごった返す神戸まつりなので、
大阪に住む私、わざわざ人込みに出掛けなくても、と思い、
一度も、行ったことないんですよね。

でも、最近サンバに興味を抱き、神戸まつりの画像を探してみたってわけ。
リオのカーニバル顔負けの本格派ですね。
この眼で観るのが、とても楽しみです。

せっかくだから、1泊しようかな。
神戸には、ステキなホテル、たくさんあるもんね。
パレードコースに近いコチラ↓のホテルは、レディース・アメニティももらえるし、
自動精算機で会計も待たずに済む便利さで、イチオシ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。