海外ドラマ QLOOKアクセス解析

前田敦子 君は僕だ カップリング [前田敦子 君は僕だ カップリング]

前田敦子 の新曲「君は僕だ」に、話題が集まってますね。
そのマキシシングルの カップリング曲が、3種類あるんだって。







★3枚全部欲しいっ!前田敦子ファンにおすすめ♪ ★


通常盤で、Act.1からAct.3まであって、
共通に「右肩」がカップリングされてるんだけど、
それぞれ「遠回り(Act.1)」「愛しすぎると・・・(Act.2)」「Sunday drive(Act.3)」と、
違った曲をカップリングしてありますね。

そして、どのタイプにも、少しずつ違う内容のDVDが付いてきます。
さらに、初回生産分だけの特典として、
『「君は僕だ」発売記念スペシャルライブ参加応募抽選券』が封入!

たぶん、コレ目当てに皆買うんだろうね。
参加応募抽選券だから、当選するために何枚も買うんだろうな。
発売日は6月20日だけど、なくならないうちに、急いで買った方がイイですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。