海外ドラマ QLOOKアクセス解析

ホンダ 家庭用発電機 [ホンダ 家庭用発電機]

ホンダの家庭用発電機、主婦に人気なんだってね。

何故、主婦が家庭用発電機に注目してるかっていうと、
あの東北大震災の時の教訓を忘れてないから。

寒い時、電気・ガスなどのライフラインが全て断たれ、
暖房もなくて過酷だったって事が、鮮烈に残ってるんだね。

今後、いつ地震・・それだけじゃなくて、こないだは竜巻も起きたし、
天災って、いつ起きるか判んないから、備えておかなきゃって、
主婦は考えるんだよね。

   ★家庭用発電機を楽天市場で探す >> ★

また、医療用の器具を使ってる家庭は、
それこそ、停電が命取りになるもんね。

そうでなくても、夏場のエアコン・冷蔵庫の電源は確保したい。
私も、家庭用発電機を物色中。

ホンダは、いろいろな燃料使用の家庭用発電機を作ってますよ。

     【軽 油 式】         【カセットボンベ式】
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。