海外ドラマ QLOOKアクセス解析

トッカン キャスト [トッカン キャスト]

トッカン、7月4日スタートのドラマだけど、
キャストが気になってたのよね。主題歌もね。

主演は、“ぐー子”こと鈴宮深樹を演じる井上真央。
この女優さん、花より男子の主役を演じてて、
表情豊かな顔芸に注目してたんですよ。

今回のドラマでは、“特別国税徴収官付き” 
つまり「トッカン」付きの新米・税金徴収官の役なんだよね。

そのほか、私の注目するキャストは、
バーのマダム役・若村麻由美と、滞納者の妻・リリィさん。
なんか、面白そうで楽しみです。

原作はこちら↓



あ、主題歌はミスチル、Mr.Childrenでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。