海外ドラマ QLOOKアクセス解析

桑名正博 病院 [桑名正博 病院]

桑名正博さんが、脳幹出血で 病院に搬送され、重体とのニュース。

驚きました。
ロック歌手ですごく若い頃から、彼のファンだったの。
アン・ルイスと結婚して、美勇士クンをもうけたのに、離婚しちゃって。
今は、一般人の奥様と実業家として暮らしてるって。

桑名正博も、もう58歳だったんだね。
住之江区の友愛会病院に運ばれたそうだけど、
その時点で、呼吸停止・意識不明の重体で、危篤状態。


脳幹出血というのは、非常に厳しい病気なんだよね。
高血圧だったんだろうか・・・

頭痛を訴えてたそうだけど、それが予兆だったのかな。
孫が生まれて、おじいちゃんになったばかりだというのに・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

友愛会病院じゃなく富永病院ならって思うのは俺だけじゃ無いはずだ!
by NO NAME (2012-07-17 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。