海外ドラマ QLOOKアクセス解析

はつ恋 あらすじ 最終回 [はつ恋 あらすじ 最終回]

はつ恋 最終回のあらすじ 、超気になるぅ~。

公式サイトの最終回あらすじでは、
前回(7回)で、夫・潤に三島と一夜過ごしたことを認めてしまい、
家を追い出されてしまった緑。

最終回では、離婚して知らない街で一人暮らしている。
そこに、三島が現れ「もう離さない」と抱きしめ、
二人は共に暮らし始める・・・



その後がわからないのです。 書いてないんだもん。
3年後、何が起きたのか・・・
私の予想では、緑のがんが再発する予感。

緑は、三島は、潤と健太は・・・ どうなっちゃうんだろ。
あんなに幸せそうな家庭が、壊れてしまうほどのはつ恋。
そんなものなのかなぁ。

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: 大型本

この頃より、やつれて見えるね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑名正博 病院はつ恋 最終回 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。