海外ドラマ QLOOKアクセス解析

はつ恋 最終回 結末 [はつ恋 最終回 結末]

はつ恋 最終回の結末、切なかったですね・・・

やっぱり、緑のがん再発で、余命1ヶ月。
胆管にがんが浸潤してて、手術もできない状態。
でも、骨メタにはなってなくて痛みはないから、
本人は気づかないんだね。

  ★主題歌:恋は終わらないずっと [初回生産限定盤] / MISIA

三島は、考えに考えた挙句、潤と健太の元に返そうと決意する。
最後まで一瞬たりとも離れたくなかっただろうに。

緑は、戸惑いながらも、愛しい健太を抱きしめ、
懐かしい我が家に戻りましたね。
どれくらい、そこで過ごせたんだろう。
一夜だったかもしれない。 でも、本当に幸せな時間だったのでしょう。

最後のシーンは、朝、潤と健太が朝食の準備をしてて、
緑が起きてきて、窓を開けて幸せそうに微笑む・・・

「ママ、できたよ」
健太が声をかけるが、緑はソファーに持たれて返事をしない。
こんな、静かに逝けるものでしょうか。

あまりにも、悲しい結末ですが、
二人のオトコに、あんなにも愛された緑、幸せな人生だったね。
痛みも、悲しみも、そして幸せも、人一倍濃い人生だった。

Stay Gold、 胸に染み入りました。







★Stay Gold、しみじみ聞いてみよう・・・★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。