海外ドラマ QLOOKアクセス解析

遺留捜査 内容変更 [遺留捜査 内容変更]

遺留捜査の内容が変更になったって、どうして?

確か、第1話の終わりの予告で、
次回の第2話はフラメンコ・ダンサーの話だったと思ったのに、
何故か、駅伝ランナーの話になってたよね。

調べてみると、どうやら第2話と第3話を入れ替えたみたいね。
そして、どうもオリンピック開催が鍵らしい・・・

って言っても、問題があったわけじゃなくて、
テレ朝が、オリンピックに配慮したような感じですね。

7月26日の第2話の視聴率は、13.7%。
初回の13.3%を、少し上げてきましたね。
上川隆也演じる糸村聡の、な~んかとぼけた雰囲気が面白いし、
事件が解決したあと、被害者の家族に亡くなった人の思いを伝える、
ハートフルなところが好き。

そこにかぶる主題歌↓、泣かせるよね・・・

 主題歌が収録されるベストアルバム >> 【CD】山下達郎/タイトル未定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。