海外ドラマ QLOOKアクセス解析

pm2.5 対策 子供 [pm2.5 対策 子供]

pm2.5 対策、子供、特に喘息を持ってる子どもには、
しっかりと、pm2.5を少しでも避ける対策をしなくちゃ!

pm2.5は、喘息を悪化させるだけでなく、
肺炎や肺がんを引き起こす可能性があるって、怖い物質。
大人も同じだけど、ぜんそくで子供が苦しむのは、
親として忍びがたいですよね。 ホント、辛いです。

まずは、外出時のマスク。 サイズは、子供用を。


PM2.5対応 使い捨てマスク モースガード スモールサイズ 子ども・女性用  N99規格相当

こどもの衣類は、洗濯後部屋干しで乾燥。
布団は、なるべく干さないほうがいいけど、
おねしょとか、布団干ししなきゃ仕方ない時もあるよね。

そんな時に、絶対用意したいのが、レイコップ。


ブカンセムズ ふとん専用ダニクリーナー 「レイコップ~SMART」 BK-200JP

しっかり、花粉とかpm2.5を除去して、
子どもが苦しむ事のないように、対策してあげたいですね。
あ、言うまでもなく、家の中は空気清浄機が必須です。

空気清浄機 pm2.5対応フィルター搭載機種 一覧 / Rakuten



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。