海外ドラマ QLOOKアクセス解析

体脂肪計タニタの社員食堂 映画 [体脂肪計タニタの社員食堂 映画]

体脂肪計タニタの社員食堂 が、映画化されるらしいね。

もともと、これら↓のレシピ本が大ブレイクしたことが発端になったみたい。

 


レシピ本を原作にするって、どうやって映画にするんだろうって思うけど、
ワンマン社長が病に倒れてしまい、
息子のおデブで気弱なダメダメ二代目が、社運をかけた新商品発表会を任される。
追い詰められた二代目副社長の幸之助は、肥満社員のダイエットプロジェクトを提案し、
タニタ社員食堂のヘルシー定食を任された、元肥満の栄養士とともに・・・
っていう、コメディになりましたね。

キャストは、おデブキャラの俳優さんがほとんど。
社員たちをダイエット成功させるべく奮闘する栄養士に、優香。
ダメダメおデブ二代目に、浜野謙太。

劇場公開は、5月25日。 
ヘルシーなタニタの社員食堂レシピが、沢山見られる映画。
おデブちゃんばかり見るのはうんざりだけど、面白そうだね。
ネタバレすると、このエロイ女優さんも、看護師役で出演・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pm2.5 対策 子供ももいちご大福 徳島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。